人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯出場決定。次はコンフェデ

「サッカーW杯」日本代表に応援メッセージを!
祝☆W杯出場決定!!しかも、世界最速というおまけつき。
おめでとう。ジーコジャパン!

WCまでまだあと1年ありますが、15日からはコンフェデ杯ということでサッカーファンとしては嬉しい限り。今日、コンフェデ杯に出場する日本代表23人が発表されましたが、メンバーは、アジア最終予選のメンバーと変わりなし。個人的には、若手とか怪我から復帰した選手(例えば、松井、大久保、久保とか)を見てみたかったので、ちょっと残念。

とりあえず今は、ブラジル、ギリシャ、メキシコに対して現時点でどれぐらい日本代表が戦えるか楽しみ!1勝1敗1分けぐらいと予想!
by sy-1008 | 2005-06-09 23:59 | サッカー


<< サンフレッチェ出雲キャンプ見学 日本対バーレン戦の感想と安田記念予想 >>